ココロのよりどころ

35歳、毎日遊んでます

吉岡里帆は好かん

 

吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa

吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa

  • 作者:吉岡 里帆
  • 発売日: 2020/11/05
  • メディア: 単行本
 

僕の周りには彼女が好きな人が多くて、困惑してしまうのですが、そんなに良いですかね?漢字、吉岡里帆で合っとんけ?

 

顔が可愛くてパイオツカイデーなだけじゃないの?

 

何が好かんかを説明する頭と気力が無いのだけれど、好かん!と言わずにはおられなくなった今日この頃であります。特に、CMで見せる眉毛垂れ下がらせて口をキュッとしてか弱そうに笑う感じがめっちゃ好かんのですよ。絶対そういう笑顔を普段しないのにあくまでナチュラルを装っている雰囲気が嫌なんす。ちなみに石原さとみ天真爛漫です~っていうナチュラルアピラーだと思ってるんですがね、ようするに

 

自然体でーす、ってのが自然じゃないとバレると汚い感じがするんですよ。

 

その点で言えば、浜辺美波ちゃんは上手いことやってんなーと思います。あれ?好みの問題?いやいや、そうではなくてあざとさの見せ方の問題なんすよ。どうでも良い話を一生懸命書いていますがね、ようするにオッパイがデカイということ。そこは評価せざるをえないですね。

 

石原さとみ『encourage 特別版』

石原さとみ『encourage 特別版』